· 

【お詫び】


この度、店舗運営に向けて施設を改装してきましたが、私茂木の体調不良により改装を見送る運びとなりました。

 

 

 

私自身、新たなチャレンジに向けワクワクしていましたが、体質改善のストレスが思いのほか体にかかり、体調が優れない日が続くようになったのが理由となります。

 

 

その為、体質改善と店舗運営の2つを同時に行うことは、お客様に対してベストパフォーマンスを発揮できない考えに至り、体調を整えてから再スタートすることに決めました。

 

 

尚、店舗運営を中止することになりましたが、パートナーストレッチや弊社コンテンツは引き続き行っていきますので、体の不調などございましたら、気軽にお問合せくださいませ。

 

皆様からの変わらずのご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

コア×ストレッチもぎや 

代表 茂木正弥