· 

子育てママ限定!!つきいちストレッチ開催!


以前、ストレッチのセッションを受けてくださった女性の方が仰っていました。

「月末など忙しい時期になると、決まって腰が痛くなってきて、酷いときには歩くのさえ億劫な時がある。大体そういう時は、パートナーに当たらない様にしているけど、体が辛くて相手のことまで気を遣うことができない時もある。」
「だから、最悪な状態にならない様に、自分なりに体のケアをしているつもりだけど、疲労が溜まる前にやっっていくことが大切!ということを、茂木さんから教わったんだよ!」
この体験談を聞いて、やはり日々のセルフケア習慣が大切だと再確認できましたが、仕事などの忙しさから、体のケアする時間が取れない方もいらっしゃると、改めて感じました。

 

 

この女性にはまだお子さんはいらっしゃいませんが、女性は何かと大変だなと感じ始め、僕はストレッチのスキルを持っているので、このスキルを使って何かしてあげられないかと考えた結果…

その想いの具現化として、以前から実施している「つきいちストレッチ」を再開しようと考えました!!

 

 

 

「お子さんや旦那さんと過ごす大切な時間を、一つでも多く積み重ねてもらいたい!」

「日々の疲れをストレッチで解消していきたい!」

 

子育てママ限定価格と致しまして、パートナーストレッチを30分2000円(税込)で実施します!

詳細は下のポスターをご覧ください。

肩こりで気持ちが悪い…。腰が痛くて抱っこが大変…。腕のだるさをどうにかしたい…など、体のことであ悩みの方、この機会に是非ご相談・ご体感ください。

 

あなたが抱えている体の疲れ・だるさ・痛みなどストレッチで解消致します!!

 

皆様ご予約お待ちしております!

 

 

当コンテンツに関するお問合せやご予約は、下記LINE@ボタンお申込フォームまでお願い致します。

友だち追加